1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: No classification

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GRIN
キリッ 生きてます!

ひのきちの誕生日が昨日だったのでひょっこり現れた!!
村崎は昨日ねんどろいどつーはいをつくりあげた!!

nendr3.jpg

かいてるだけだ!!愛をこめてあげた!!()

そしてドットアイコンズ!現在流行りのハコ/ど/っとなるものをやってみました^^
愛する三倍の人とけわぬとみりたんを!

minihakos.gif minihakok.gif minihakom.gif minihakot.gif
ひのきちのオリキャラであるツムグさんもご一緒に^^(随時追加予定)


※無断転載・再配布禁止です。ぐーぐる先生の検索にもひっかかるらしいですね、画像検索!
ひのきお誕生日おめでとうございました~!!**
これからもたのしくポール作品充もしようぜ!!


10

Category: No classification

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

...

病棟で白い世界のなかにぽつんと寝ていた。
まさかこんなことになるなんて。
からだをおこすと、左側の窓の外もまっしろにそまっていた。

吐き気のする世界だこって。

そのまま視線を右にずらした。しろくないものがそこにいた。

29

Category: illust

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Call 4 me

絵チャで現状詳細はお伝えしたのでこちらはイラスト適当に投下ってとこです!^^

まずは1枚目どーん!

mjkeith01.jpg


オリキャラ絵です。名前はケイス…なにをおもってかいたのかな。うふふ。


ここからは普通にポール作品!

sunv_20110429183626.jpg

俺の婿
どういわれようが俺の婿

k1111.jpg


けーわそ。私らの冷徹なアイドル。やる気のない目とバットは最強すぎます。

whitesuit01.jpg


すいーつ。まじ熱い熱い。好き。


odngmus.jpg


そして最後に昨日目標立ててかいた、おだんご。
みゅしゃさんのリスペクト。
今まで彼女の真面目絵をかいたことがなかったので////俺の第二の嫁なのに!!


と、ここまでです^-^
また絵チャログあげにでてきますよ~!時間があるときにでてきます!
大学がひと段落したらたくさんポール作品かいてアニメつくって…////うふふ^q^

あと、リンク1件修正させていただきましたー!遅くなって申し訳ありません!!><;;

ではここまでよんでくださってありがとうございました!*


29

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Shared time
こんばんは!^0^お久しぶり?です!
いやはやブログデザイン、あの共有テンプレート気に入ってたんですが、
そろそろ変えようかなと思って変えちゃいました!*
ヘッダーはオリジナルです^^プロフィール画像もさしかえさしかえ笑

さて!更新のない私ですが絵を描かなかったわけではありませんとも!
勿論描きまくった上でこんな更新が遅くなったという話で…。

AIBOとの絵チャもりだくさんですよ!テンションあげていくぞー!^^

capture03.png

左:sonzaki 右:ひのき

ポールキャラ全員かこうぜ企画発動しました!^^*
全員から2人ずつかこうぜ、ということでアミダで私は第二の嫁とグーデゐを、
ひのきは彼女の嫁と俺の嫁をあてましたー!v
右が可愛いお花畑なのに左が眼鏡知的二人になっている…シチュ想像ということd((
あと、この後グーデゐについての激しい間違いを知ったので今度修正してかいてみようとおもいますww

四月初頭の絵チャ第一回ポーr作品キャラ全制覇始動!!


capture05.png

左:sonzaki 右:ひのき

第二回キャラ全制覇企画~!せっかくなのでマジタシリーズからせめよう!ということで
私はあみだでフレスを、AIBOはペッパーをあてました!^^私…一回もペッパーあたったことないz

デザイン系なイラスト相変わらずめっちゃかわいいです…!!それに対して私は写実的(∵)
私たちが画面で統一感を持ったことがあっただろうかwwww合わせる時以外でwwwww(
だがそれがいい…この日もとっても楽しかった!まずはフレスとペッパーを制覇ー!!///


capture06.png


左:sonzaki 右:ひのき

そしてDJ!!!!この二人はわざと2人をあてたわけじゃなく、何故かあみだで二人が当たったのでしたwww
さすがDJ…相棒同士じゃねぇと画面に華がねぇよ、ってことか!?そうなのか!?/////もう////((
ということで私はシフテゐを、ひのきはろおらんをあてました!^^イエーイ!!
やっとこの絵チャ画面に統一感が…二人の雰囲気にあっている( ΄◉◞౪◟◉)かっこいいぜDJ…
ローランの懐に飛び込みたいっす!!!ああああかああああんn好きやああぁぁほんまにいいい!!!
シフテゐの後ろ姿にも抱きつきたいです…この絵だと彼の美しい背中が表現できてないんですが(∵`)

DJ組制覇!!4月中旬に完成( ^)o(^ )そしてマジタの残る二人!


capture07.png


左:sonzaki 右:ひのき

マジタのラストを飾るのはこの人たち!私がTURBO、ひのきがタローです!^^
また画面に雰囲気の格差がwwwwwwww何故TURBOはこんなことになったの\(^0^)/
ちょっとある曲を聴いてたら気分がこんなになったのでこんな絵になっただけですwwwww
ところで…タローがかわいいです…!<゜>三<。>
この癒しフェイス…非の打ちどころなく皆に愛されるヘッドホンイケメンとは彼のことです(^0^三^0^)
桜がつもってるのがまたいい…そして人物を左端に寄せるという構図の取り方…クッ!頭あがんねえええええええええ!!!!!

マジタ組制覇!!お次はキングス!^^


capture08.png


左:sonzaki 右:ひのき

マジタを完成させたら次はキングス!^^この作品は最期が唯一のバッドエンドなので救われてほしい(´;ω;`)
ということであみだであたったのは、私がパン子、ひのきが麦子です!^^*
なんちゅうかわいさやねえんんんん!!!吸いつきたい唇とはまさにこのこと( ΄◉◞౪◟◉)かわええわぁ
彼女のかく女の子の可愛さには頭がホンマあがりませんわwwwwwどうしてそんなに目が大きく可愛くかけるの!?
私はごついのを描きすぎたのかもしれない…だが頑張るぞ、愛するキャラのため((
そんな私のパン子のファイティングポーズ\(^0^)/きっとひのきが描いたらホントマジ天使!!

そんなこんなで下旬はいりたてのキングス絵チャ終了!お次のキャラは!<゜>///<。>


capture09.png


左:sonzaki 右:ひのき

Here it goes~~~~!!今日のお昼時に絵チャしました!^^おっぱいと生太ももの共演wwwww
私がトレスでひのきがイエローです!*さすがひのき、三姉妹の嫁をあてるとは…( ΄◉◞౪◟◉)やりおるわ

実は右のトレス、おっぱいがもっと激しくたゆ~んだったんですが、さすがにちょっと…ということで自重しましたwwwそれでもGほどのOPIが揺らぐことはなかった…。これでも十分ヒドイwwwww
ところでイエローの生足が神…はぁぁあはぁはんペロペロペロペロペロ!!((
ポップなデザイン調の背景がまた彼女をprettyにひきたてますな…!!こっちなんてただのOPI天国なのに(

キングスの2枚目終了!残る人数もだんだん少なくなってきました!
ゴール目指して頑張れ我らポール作品狂ー!!!!!///////



ということで現在の絵チャログはここまでです!^^
大学が少し忙しくてまだあまり更新のタイミングがはかれません;;;
まぁまったりのんびり更新頻度も戻して行こうと思います^^*

ではでは~!v

31

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Hi!I'm free now♪

こんばんはー!!
お久しぶりです!^^前回の更新から約2カ月という…けれどこのブログは需要がないので気にしません!(^0^)
まずあの作品自体に興味がある人で同人活動(?)をしている人がいないと思うのですが。
一応個人で制作したものですもんね。イベントなんかの同人活動はしてはいけませんからね。

私はこのブログで萌えと愛の吐き出しさえできれば満足です!^v^*


そして昨日、久しぶりにフリーになったひのきと絵ちゃりましたー!!
テーマ?そんなもの…「俺の婿」にきまってるじゃないですか!!^////^

capture02.png

左:sonzaki 右:ひのき

右のイケメン?twohypeのことですか?(^0^三^0^)ただのひのきの婿ですよ!!!!!
ひのきの彼への愛は誰にも負けてませんね!!というか彼女以外の女性が彼を愛せるのか(^0^三^0^)
そして絵の美しさからひのきの愛をひしひしと感じますね…!!
痛いくらいに伝わるわ!!!!!!!!!▄█▀█●ラブラブオーラだしやがって!!!!!!


サンバイザーは俺の婿といって譲りません!自分勝手n(
3年間ずっとこの人一筋ですから!!!彼を描いた枚数もラブの期間も愛も誰にも負けません(∵)
愛っていうのは、永く末長く愛してこそなのです!(自分定理
一睡の夢のような愛なんて…儚いだけね…?

これから月一エチャ再開します!^v^*
ひのきとは違う大学に行くことになってけれど、私たちがPaul作品を一番愛していること、3年間クラスも一緒になったことないのに一番仲良くしてもらった友情はけしてかわらない! と、一方通行でおもうわけですよ!


31日になっちゃったけど今日も絵チャりたいとかまさかそんなね!!!うふふ/////
ムービーとか絵チャとか合作とかいろいろする予定なので更新率がもどっていくとおもいます^v^

大学ライフもPaul作品の妄想につきるぜー!!!!!!

