1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2009

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: illust

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

You don't look right!!
ったくよぉ!テストおわったぜ!
数学αのテストはあんなんくるってる!まともじゃないぜお前!!

で、模試も^q^な結果に。

勉強がそこまでできなくてm…
いや、でもまぁ、まず国立を推薦で通れるかだよな。
ゑ?そのためには内申高くないとダメ?わかってますよ!
1年の努力分(というか提出物してないから努力といえるのか)2年はもう…もうちょっと頑張れば届くはずなんだ!
はず…なんだ。だから提出物も毎週頑張ってるわけでっ!


もういい…絵がかければそれでいい…←

tochh.png


背景の色合いを考えるとこうするしかなかったんだ…
肌の色、背景とマッチするその日までもうちょっとそのままでいてください。

もちろんですが麦わらが少し宙に浮いているのは風にひゅららしてるからです。
え?みえない?そりゃそうだ!

Paul作品の麦わら子とフライパン子でした。でっかい絵をのせるためにがんばります!


へんしんっ!
>>まっそーさん

お久しぶり!^^
まじでか大丈夫か!わし…すまないその番号以外の番号持ってない;;
ゑ?じゃあパソコンの方にメールしてくれても大丈夫だよな?
あれ?そっか…そういえばメアド全部クリアされちまったんだか…
自分からはおくれないごめん;;えと、どうしよう?

こっちのパソのメアドしってるかい…?^^;


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

