1
2
3
4
5
6
9
11
13
15
16
17
18
20
28
29
30
31
  07 ,2009

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: No classification

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

For three days
whitt4.jpg

明日から3日間、高校の全国大会行ってきます^^うわぁー別に楽しみじゃないww←

だってパソコン上にはもっと上手な人もたくさんいるんだ…
わざわざ見に行くほどじゃ…でも、同じ年代の人には闘争心わくかもしれない!
自分も負けたくないですからね…自信はないですが負けん気は強いです!(笑)

この頃上手な人を見てると一歩でも近づきたくてどんな色塗りをしているのか研究したり、
バランスとれるようになるにはどうしたらいいか必死です…^q^無駄なあがき


で!公式で直獅せんせのCDジャケットとそらそらのCDジャケットが発表されましたね!
うわー!直獅せんせかっこいいこれどうしよう!でも私の中で…白すいーつにはまけr(ry)
でも、すっごくすっごく楽しみです!秋まだ!?わあぁ夏コミいきたいれすーー!!

ちなみに今日もひのきと井戸端で萌え話に花を咲かせていたのでテンションも高いです^^*
びゃああぁぁぁああやっぱりPaulキャラあいしてるうううぅぅ!!



美術部のみんな!そしてわが友よ!お土産をかってくるぞおおぉぉぉっ(^ω^)

高校二年生の夏えんじょいしてきます!いってきまーす!^^*ノ

Continue


