2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2010

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: No classification

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

pop-n
英検終えてポップン18やってきましたそんざきです^^
ところでアレwwwwヒプロ5wwwwwHできる気がしないwwww
撫子メタルHでさえなんとかクリアのレベルなのにwwww
愛でこえられるとかいったやつだれだ…俺かあああぁぁぁぁああぁぁ!!!

roku02.jpg

私の手は何枚描いてきたかもわからない六の描き方を忘れてはいませんでしたGJ俺の腕
とりあえず六の感想

cut→振り向き様かっこよすぎです
idle→足踏み相変わらずかっこいいです
good→素敵です
great→ウホッwww
fever→す、座ttwwwwウホウホウホウホッwwwww
bad→しかし筆wwww
lose→イライラしてるのって素敵ですよね
win→そんざき萌え死のお知らせ


win凝ってましたねwwwあれはいかんわ一番スキだ
でもアクションと絵柄は15の六の方がすきです!CS15ださんかヴォケエエェェ!!

撫子メタルスキです。寿々姫素敵可愛いです。
六×寿々姫がでてきそうで怖いです…全俺が泣く
桔梗さんもアクションあんまかわんないけど可愛かったです。3のがすきです。

18は全体的に良い曲が多いですね!六のおかげで株が上がってるせいもありますg(ry

へんしん!

>>まとっち

幻覚がみえたんだねそうだねwww
でもうれしいです!><こっちは超真面目な美術部で頑張ってますともよ!
真面目すぎてお遊び美術部なんていえないレベルですよwwww

そうだよコーマ!楽しみにしてるんだから!!><
私毎日郵便ポストみてrwwwwww←

コメありがとうごじます!!^^*



そしてまとっちにもらったバトンwwごめんまとさんやってなかったww

Continue


