1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2010

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

That's hot summer!
お久しぶりです!
腕を磨いてきました、描写力と色彩構成。
ただ色彩構成は一度しかしてないんですが、自分で研究するのもなかなかです!
自分の実技の受験科目で必要なのは紙の立体構成と石膏デッサンなんです。
一番困ってるのはプレゼンなんですけどね…あと書類…

自分国語力とか弁論力とかないですからwどうしましょうww

とりあえずは受験までに石膏デッサン2時間以内を目指さねば…
いまだに時間がそれ以内にかけません。
頭像ならなんとかいけるかもですが、胸像は3時間か、2時間半くらいが限度です…
今日のマリエッタ・ストロッチさんも2時間50分かけて微妙な立体感くらいしかだせなかたです。
かきこみでけへんー…どないしたらええんじゃーい!

そういえば最初にマリエッタ・ストロッチをマリエッタ・ストレッチとよんだ記憶がある

「ブルータス!お前もかああぁぁ!!!」


7月の絵チャ^^ スコッピキャラも交えてます^^
ポールさんとのフィーチャリング記念でw

echa05.jpg


左から ローラン:そんざき
    ミリ:そんざき
    白スーツ:ひのき
    スティがはがは親父:そんざき
    パイげふんげふん赤毛:ひのき

背景:そんざき

阿弥陀の結果がカオスに!私の文字変換もカオスに!
アミダです!
7月の下旬にした絵チャですが、あげるのをすっかり忘れてました^^;

夏祭りはやはり花火と浴衣でしょってことで全員浴衣//^q^//
おいしいよたこ焼きがうまいよスイーツ!くれ!くれえええっぇえ!!
さらに赤毛の太ももにはあはあする私を滅してくれ^ω^←

とりあえず私は嫁をがんばった。嫁の服を(キリッ



そして8月えちゃ!昨日のものです!
やっぱり夏といえば祭りと…海だろ!!
っちゅうことで海水浴^q^キャラはあみだで嫁候補と婿候補wなんかすっごい婿候補が多かったけどな!
あみだで決定^^
まさかのひのきの嫁と婿をあててしまったのでしっかり力を入れてかかせていただきました><
恐れ多いぜ…たのしかったです、でも!


echa06.jpg


左から けーわそ:ひのき
    つーはいぷ:そんざき
    おだんご:ひのき
    フラ子:そんざき

浜辺:そんざき
海:ひのき・そんざき
空:ひのき

受験生は時間を大切にすべし^^ということで4人!いつもと時間かわらへんかったんですけどww
格好をしたい放題させてもらいました。ごめん。反省はしていない。
けいわんのそのサーフボード!私を後ろに乗せて!無理だね!!!
おだんごのおっぱいもはあはあ//そしてこのセクシーポーズである、許さないわけがない


あぁー、やっぱり一ヶ月に一度の萌え補給は大事ですね!たまにはこんな飴ももらわないとねw
毎日デッサンや立体構成も困りますよ、苦々しい生活だこと!



はあー!がんばらないとね!受験は10月からだ!


