1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2011

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: illust

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

a happy new year!
あけましておめでとうございますええええ!!!

なんというか年あけちゃいましたね!笑

そして私、AO推薦で合格できました!!報告遅くなって申し訳ありません;;
残りはセンターなのですがもういやだ…勉強したくない…してない…
ここをはき溜めにしても何にもならないのはわかっているのですが…^q^フヘッ

今年もポール作品熱全開で行きますよう☆
愛してるー!何年たっても愛してるーっ!!!!
大学入って何するかって言われれば作品萌えとキャラ萌えと絵をかくことですかね///へへっ!!
さて、早速新年絵!ひのきへ向けた絵ですが…><

nenga01.jpg


はいっ!

左上から つうはいぷ けいわん しふてゐ
左下から しろすーつ ろおらん たろう

ひらがなで書いて一番シックリくるのはタローだなwwwwww
久しぶりの絵で実はクリスマス絵よりも前に描いてました><感覚が完全にあの世行きでしたね^q^
フォトショも期限が切れてたし素材もつかえなかったので手書きでいそいそ…
花札勝負なのですよ!^^

外国人は花札とか趣があって好きなのかな?私は好きですがvv…できないけどな!!
彼ららしい(気がする)絵札を選んでもたせました^^ヘンダナー


ひっそりこっそりやっておるこのブログですが、今年もよろしくおねがいいたします!>v<*
2011年が皆様にとって良い年になりますように!^^*


