1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: No classification

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

I am just waiting

やっと自己推薦入試終わった…!そんざきです!
いや、手ごたえありましたよ!私にしては非常に頑張りました!!
後数日で結果が出るのですが…どうでしょう、合格してるといいな!!

拍手でいつも応援してくださった方々ありがとうございます!
このブログに来てくださってるだけで嬉しいです!励みになってますポチポチ!
よーし!頑張って絵かくぞー!!

でもセンターで恥ずかしくない点をとっておかねばならないので、
どちらにせよまったり更新になりそうです…はぁ
でもでもやっぱり絵はかきまくりますよ!!うっへっへhっへへへへええへへへへ



nengapart1.png

nengapart2.png

24時間近く使って描き上げてしまった年賀状絵(ひのき宛)
また新年が来たらのせますねー^^
一般の方にもおくる絵をかかなくては!ああぁぁあとクリスマス絵かくのわすれてた!
12月は私の誕生日もかぶってますからね自分の誕生日分楽しんでかかなきゃ…誰か祝ってくれ…くすん


ではではまた!!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

