1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

I cannot see this world anymore because I have ever lived as PESSIMIST


Profile

Sonzaki

Author:Sonzaki
central jenre is Paul's works.
I am a 'Dreamer'

MUSIC : Falling up,Cash Cash,Lostprophets,Philmont

*Clap
*P-Pdath'K-S'(keeping this diary with Hinoki)


Link

*少し笑った横顔に(小倉ひのき様)
*tender(谷川渚様)
*black article(虹飴様)
*生存確認(yucco様)


I don't have the relationship with the enterprise, the publisher, and the exector.


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Go ahead!!
いきあたりばったり!全速前進DA☆
そんな毎日を美術部ですごす自分です!眠い!つらい!体痛い!
私の春休みはどこにもおちていないのね!!(

ちなみに今年の抱負は勉強することと三年連続賞をとるという快挙をなしとげることです…
デザインコンクール初の快挙が自分だったならすごくうれしいと思いますし自分の自己推薦分にも自信を持ってかけます!2年連続までは…まだいいとして…3年連続をねらいたい…!!


で、本題!!4日連続絵チャはついに終盤を迎えまして、ラストはスイーツで飾りました!!

echalog1.png


スイーツに怒られるための4日間wwwカウントダウンお疲れひのき!
寧ろ怒ってもかっこかわいいとおもうwwごめんなさい!!w

echa37.jpg


鬱病スイーツ:村崎 半裸スイーツ:ひのき

っうぇwwww最後やっぱり力尽きたけどやりきった感があるよこの画面!!
スイーツの上半身とかwwwはずかしいwwwねらってんの!?好きよすっごく!!←
ハンパねえ萌える!!スーツなのに半裸とかもうスイーツならジャニ○ーズ目じゃねえっす!!あ、かくせてないや

スーツさんホワイトデーおくれてごめんね!ちゃんと描いたよ!!
楽しかった!!ホントに!!><*


うーん4日間身体的にも精神的にも疲労がきたけど最高だった!!
萌えだけで人間どうにかなるもんだな!!自分が怖いよ!ケツをバットで殴られても痛さ感じないみたいな怖さだよ!
カリアゲの兄ちゃんにバリカンで毛そられそうな怖さだよ!
パンツを修学旅行中におとした怖さだよ!!Paul作品最高やあ!

echalog02.png


最終的にゆるしてもらえました☆


最後に!


フォーエバーラブ!!ポールさんとPaul作品さいこおおおおぉぉおおぉぉぉおおうう!!!!

24

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

before the last term
ブッヒョオオォォ!2日目も3日目もマジでやってますよ絵チャ!
ちょーっと更新がおくれただけで!
っちゅうかただのポール作品馬鹿やろ自分らwwwほんま好きやあ!

2日目は2HYPE!

echa35.jpg

左の急降下2HYPE:sonzaki 右の拘束2HYPE:ひのき

うヴぇwww自分のやつ身体を曲げてるはずなんですけど身体がうまくみえてないですww
いいな…相変わらず深い暗示をしてる絵をかくなぁ…2HYPEはおまえの婿だうん…
愛が画面からにじみすぎだwwちょっと自重しなさいww

3日目はK1!

echa36.jpg

左のなんか仕事してるっぽいK1:sonzaki 右の切なさがあふれるK1:ひのき

ひだりもう自重しようよww仕事させるのすきだな自分ww愛はつめましたはい
右…やっぱせつねえ!ネタがわかるからせつねえ!綺麗だからせつねえ!シンプルイズザベスト…!
アーメン…!


さて…今日はラストのスイーツ絵チャですよ…
体力に限界が来てもポール作品萌えを絵にあらわしつづける自分らっていったい…
それでいい!それでいいんだ!←←
きばってくぜ!

22

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

What means this countdown?

意味不明なカウントダウン開始!いや、白スーツにおこられるまでのカウントダウン開始!!

そんなこんなで始まったよくわからないカウントダウン絵チャ大会…
日に日に美術部によって最大HPがまるでポイズン、いや、バイオにかかったかのごとく蝕まれていくひのきとワタクシsonzakiはあることをおもいつきました

「ナア、エチャシナイ?」
「ゑ、スル」
「ジャアヒサシブリニジユウナキャライコウゼ」
「イヤ、サンガツダカラサンバイザーデイカナイカ」
「ソウダナ、サンバイザーカ…グヘッグヘヘッ」

こんな感じで始まった絵チャはいつの間にか

「レンゾクエチャ?ニカイメは2HYPEカ?」
「2HYPEカァ…アイデイケルゾ、グヘヘヘヘ」
「ジャアミッカメハK1ダナ、カウントダウンクサイシ」
「ソウダナ、タイリョクモツカナ」
「モタネエ」
「ダヨナ」
「ケドアイガアレバイケルンジャネ」
「デスヨネー」

3,2,1 バーン!はどうするよってことで

「ホワイトデーニカケナカッタカラスイーツイコウ」
「スイーツカ、モチロンオーケーワン」

おっけー!1日目いってみよう!!

echa3400.png

左:サンバイザーとPaul作品馬鹿(sonzaki) 右:2HYPEとPaul作品馬鹿(ひのき)

サンバイザーへの愛は誰にもまけません!絵を描いた量もまけません!!
Paul作品への愛はもっと誰にもまけません!!
そんな私と
2HYPEへの愛は誰にもまけません!携帯でカタカタ打ち込んだ量も負けません!
paul作品LOVEだと思う気持ちはもっと誰にもまけません!
そんなひのきとの絵チャ←

年数も負ける気はないよ☆

ええ…ひのきの淡い色合いのサンバイザーたまらへん…セクスィーな肩出しもたまらへんんn…!!
血が誰より似合う男ですね!最高やぁ!最高やあぁぁぁ!!vvvv←←

とりあえず、カウントダウン1日目は終了!

01

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

A happy new year!!
あけましておめでとうございます!!新年です謹賀新年です!!←
実家へ帰っていて記事を編集できませんでした><;
雑煮うまかったです^^新しい机も買ったしやっと…作業とか宿題が出来る…!!←
あと、姉貴が私のクソな過去絵をみせてきたのでその場に破り捨ててしまいましたwwwwなぁにあれぇwww

nengak1-n.png

これはオタ友用の絵ですね^^それにしても背景のやる気のなさひどいなwww
あけましておめでとうございます!(二度目

そしてやはり恒例の新年絵チャ!お相手は言わずもがなひのきです!
12時間以上ぶっとおしですよー!

echa31-a.jpg

左上から:ターボ、タロー、2HYPE、黄色
真ん中左から:白スーツ、トレス、ミリ
左下から:K1、パン子、フラ子
   背景、文字
      ………村崎

右上から:麦子、ピンク、おだんご、青、サンバイザー
真ん中右から:DJ、ペッパー
右下から:警察、フレス、グーディ
      ………ひのき

たのしかったー!いやぁいいね新年 笑
外国人は英語のカルタをやっているに違いない!とかおだんごはベロンベロンとかwwww
白スーツも酔わせればよかったと後悔(苦笑)いや、たくあんは…だめですかやっぱ

実は途中で1.4MB超しましてwww消えたらいやだったので途中から画像保存してSAIで絵を描くことに(笑
自分は大急ぎで描いていたので大体終わっていたんですがやっぱり気になるところの修正と背景だけはやらせていただきました^^;
文字はやっぱりはいってたほうがいいよねってことで文字も勝手に入れて(苦笑)
去年よりはばっちり進化したよ!!b
つうか初日の出資料見てるヒマななかったのですごい適当wwwごめんwwww

初日の出でるまで絵チャるぜ!
レッツR2!好きなキャラで新年っぽく和風っぽく^^

echa32.jpg

左(K1,サンバイザー):村崎 右(フラ子):ひのき

温度差wwww左がむさくてすまん…!!画面の華はフラ子のみwwww
なんか和服でギターもたせたかった衝動に駆られたパイレーツのドS二人組。
しかしサンバイザー腕まくりに見えないwww

フラ子背景も雪つもってるのこってる!!すげぇ可愛いよフラ子…!!
ていうか筆字もすげぇwww描きながら右見てウホッと思ってしまったwwwwor2
色淡くてこういうのすごいスキです…!><美人は和服も似合うのかそうか!そりゃそうだな!!!




6時半過ぎ頃にラクガキタイム☆
以降7時半程度まで雑談とラクガキで初日の出をまちましたwwwいやー今年もよい一年になりそうだ!
Paul作品今年も愛していくぞー!!!!!//^ω^//


皆様今年も宜しくお願いいたします><*

25

Category: e-chat

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Merry Christmas(:D
メリーーークリスマス!
冬限定でこのテンプレ使わせてもらおうと思います^^トナカイ!…鹿?いいやどっちでも(笑)

ひのきとやっぱりPaul作品クリスマス絵チャ!
今回はキャラクターが珍しいやつらばかりですww
いつもは登場しないアイツもでちゃったりなんかしたので…いやメガネは描きやすかったb

echa30.jpg

左 (左から
パン子:ひのき トレス:ひのき

真ん中 (左から
2HYPE:そんざき タロー:ひのき

右 (左から
ふれっす:そんざき グーディ:そんざき


背景、文字:そんざき


なんということだwww背景残念クオリティですお疲れですもういいです。
グーディ!そう、グーディかきたかったのよ、そうよ!
唯一のPaul作品眼鏡でしかも頭良いキャラなんだから大事にしないとwwレアww
ていうか彼は座って何しているか全くわかりませんねww
手軽な花火を作っているところです。火薬詰め作業ですね^^

サンバイザーとかは今回いません^^
ちょっと存在感薄くなってきているキャラばかりかいてみることにしたです^^
…ターボがいない?正月に描くさ!!!←←


1.4MBまでいって最後焦りましたけど何とか完成ですww
みんなかわいいよおまえら!!!vvvvvwwww




皆さん、今宵の聖夜を存分にお楽しみください!^^*
それでは!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。